130319-01.jpg
こんにちは!箱庭編集部より募集のお知らせです。
アルバイト募集に引き続き、
今回は箱庭のガッコウのケータリング出店者&ワークショップ出展者を募集いたします。
先日より開校しました『箱庭のガッコウ』。
様々な職業の方はもちろんのこと、学生さんから社会人の方まで、個性的で人生を楽しく生きよう!
という想いを抱いたステキな生徒さんが集まってくださいました。
私たち、箱庭メンバーも刺激的な出会いに興奮し、
また、参加された生徒さんからは、いろんな事を学ばせて頂き、とても視野が広がりました。
なので、
今後も”このステキな場”をみんなで、もっと盛り上げていきたいと思っています!
『箱庭のガッコウ』では、箱庭メンバーや参加された方が楽しんでコミュニケーションをとれるように、
お昼休みにケータリングランチを楽しんだり、チームを組んでワークショップにチャレンジしたりと、
学ぶだけでなく、価値観が同じ人と情報を共有できたりする”コミュニティ”づくりも念頭に置いています。
ご興味のある方は、箱庭のお問い合わせページより、
・活動内容
・「ケータリング募集」 or 「ワークショップ募集」のどちらかを明記の上、
ご連絡を頂ければと思います。
ちなみにですが
4月7日(日)に『箱庭のガッコウ』第2期を開校する予定です。
※内容の詳細や応募の受付は、近日アップ予定。