150517_yukari_01
参照元:KAROLINE TYNES DESIGN

1日1個のロゴをつくる。制作時間は、たったの60分。

こんにちは!箱庭キュレーターのyukariです。
突然ですが、みなさんは毎日欠かさず続けていることはありますか?
ワタシは以前、日記を書いていたんですが、
最近はサボりがちです。。。
簡単なことでも毎日続けることって、なかなか出来ないことですよね。

さて、今回ご紹介するプロジェクト「60 LOGOS IN 60 DAYS」は
ノルウェーのグラフィックデザイナーKaroline Tynesさんの個人プロジェクトなんですが、
日記を書くことよりもはるかに、はるかに大変な
「1日1個ロゴをつくる」ことを60日間続けるというものです。

さらにルールとして、1個のロゴをつくるのにかける時間は最長60分まで。
ロゴをつくったことのある方はお分かりかと思いますが、
たった60分間でロゴをつくるということはそう簡単なことではありません。

しかし、Karoline Tynesさんの作品は、短時間でつくったとは思えないくらい、
どの作品もクオリティが高く、参考になるものばかりです!

こちらが作品です。
150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_02

150517_yukari_11

150517_yukari_11

150517_yukari_11

150517_yukari_11

150517_yukari_11

150517_yukari_11

どの作品もそれぞれの雰囲気を持っていて、ステキなロゴばかりです!
他の作品もKaroline Tynesさんのポートフォリオサイトから見ることが出来ます。
ぜひぜひ、見てみて下さいね!

◆参照元
KAROLINE TYNES DESIGN
Webサイト:http://karolinetynes.squarespace.com

◆箱庭キュレーター
yukari | webデザイナー
箱庭のガッコウ5期生。都内でwebデザイナーをやる傍ら、ほっこりかわいいモノを探してます。
ヨガとウサギとまるいものが好き。シゴトもプライベートも全力疾走中!