161227Rina_00

刺繍のへたうま動物たちがおしゃれなNYのブランド

真夏のメルボルンからこんにちは!RINAです。
オーストラリアでの一大イベント真夏のクリスマスを終えやっと一息・・・
一年で最もプレゼント貧乏になる月で、財布はからからです。

が、そんな中私がおねだりし、ゲットした
へたうま動物たちの刺繍がかわいいNY発のブランド”Coral and Tusk”をご紹介します!

クッションやぬいぐるみ、テーブルクロスなど使えるアイテムいっぱい

日本でも販売があるようなので、もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんが・・・
ぬいぐるみやクッションカバーなど様々なアイテムにへたうま動物たちが顔を揃えています。

写真提供 Coral & Tusk

こちらはぬいぐるみ。カメラをもったきつねやバレエリーナの猫などなんともいえない表情の動物たち。

写真提供 Coral & Tusk

こちらのワッペンにはレッサーパンダやパンダ、うさぎなど
色合いもとーっても素敵です。

写真提供 Coral & Tusk

クリスマスやイースターなど、イベントに合わせたデザインも揃っており、 最近はサンタの格好のくまさんや トナカイにのったうさぎなどなど、動物たちのコラボレーションがまたいいセンスなのです。

写真提供 Coral & Tusk

クリスマスのオーナメントにもたくさんの動物たちが顔を揃えていました!
オーストラリアでは取り扱いがないため、アメリカからの輸入になってしまい、送料もなかなかするので私は小さいものを少しだけ手に入れたのですが・・・

私のささやかなクリスマスプレゼント紹介!

161227Rina_01

馬に乗るクールなきつねさんのぬいぐるみ

161227Rina_02

きつねさんとくまさんの巾着、そしてレッサーパンダのバッジ。

161227Rina_03

おまけにかわいいポストカードもついてきました!わーい!
刺繍なのでまた凹凸感がいいんです。

日本でみつけた購入サイトはこちらのH.P.F.Mallさん。

ぜひぜひチェックしてみてください!