150724m_01

こんにちは!本日は、箱庭編集部からお知らせです。

半年ぶりに、箱庭を一緒に盛り上げてくださるキュレーターを募集します!

【お仕事内容】
「なんかいいな」と共感できるモノ・コト、お役立ち情報を一緒に発信していただきます。
ジャンルは、アート、デザイン、雑貨、カメラ、旅、食、本、DIY、アウトドア、ローカル(地域)など、
ご自身が興味のあるジャンル、得意なジャンルでOKです。
興味のある情報・素材収集から、取材や写真撮影、記事執筆までの一連のお仕事をお願いいたします。
私たちと一緒に、みんなが”ほっこり”できるステキな情報を箱庭から発信していきましょう!
※キュレーターとして採用された方は、箱庭サイト上でプロフィールを掲載いたします。

現在箱庭キュレーターとして、活躍していただいている方の記事は、こちらから見れますよ!

【こんな人とご一緒したい!】
●箱庭が好きな方、箱庭の活動に共感してくださっている方
●情報収集が好きな方
●写真が得意な方、好きな方
●雑誌やWEBメディアの編集&原稿執筆に興味のある方

【形態】
外部キュレーター

【勤務地】
在宅

【条件】
毎月1本以上定期的に記事をアップできる方
※基本的に契約期間はございませんが、定期的にアップできるという方を募集いたします。

【報酬】
1記事ごとに原稿料としてお支払い
※選考の上、採用の方にのみ連絡を差し上げます。

【募集期間】
8月いっぱい

【応募】
ご興味のある方は、下記応募フォームよりご応募ください。

※随時、書類審査をさせて頂き、次の選考に進みたい方のみご連絡を差し上げます。
応募から1週間以内にご連絡致します。
尚、1週間を過ぎても連絡がない場合は、
『今回は、ご縁がございませんでした』ということになりますので、何卒ご了承頂ければ幸いです。

たくさんのご応募を箱庭編集部一同お待ちしています!