DESIGN クリエイティブなモノ・コト

文具好き必見。レトロな定番品のミニシリーズが限定BOXで登場!

文具好き必見。レトロな定番品のミニシリーズが限定BOXで登場!

こんにちは。haconiwa編集部 moです。
本日は文房好きの皆さん必見の、レトロで可愛いアイテムをご紹介したいと思います。限定品となっていますのでお見逃しなく〜!

132歳のマルアイから生まれた、ミニシリーズ5周年を記念した限定品!

Print
1888年に和紙問屋として創業し、封筒や祝儀品を中心とした老舗紙製品のメーカー「マルアイ」。そんなマルアイの「ミニシリーズ」とは、創業から132年、長年作り続けてきた事務用封筒や祝儀品、学用品などの定番品をそのまま小さくしたシリーズです。“われもの注意”や“大入”など、みなさんもおなじみのものが多いのでは?

Print
そしてそんなミニシリーズが登場して5周年となった今年。それを記念して、数量限定『ミニBOX』が11月24日(火)に発売となりました〜!
人気のミニシリーズ1袋と同デザインのボックス1個がセットになったミニBOX。日頃からミニシリーズを愛用している皆さんはもちろん、はじめて手に取る方にもおすすめの、今しか買えない特別なアイテムです。

ミニBOX_画像_2
“小さくても実用的”というミニシリーズの魅力はそのまま。既にお持ちのミニシリーズ商品の保管にぴったりなのはもちろん、

Print
文具やコスメなどの小物の整理、

Print
またお菓子やカードを入れてギフトボックスとしても使えますよ。

Print
ボックスのデザインは全10種類。ミニシリーズの中でも特に人気のあるアイテムをセレクトしたそうです。文房具好きの心をくすぐる、思わずコレクションしたくなるミニBOX。集めたり飾ったりしながら、よりシリーズの世界を楽しんでください。数量限定品なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね〜!

ミニBOX

価格:各¥450(税抜)
内容量:ボックス1個、ミニ商品1袋、緩衝材1枚
URL:https://maruai.co.jp/stationery/minibox/

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S