DESIGN クリエイティブなモノ・コト

クレンジング悩みを解決!4種類から試して選ぶ、新スキンケアブランド「MERAY(ミレイ)」

クレンジング悩みを解決!4種類から試して選ぶ、新スキンケアブランド「MERAY(ミレイ)」

こんにちは、haconiwa編集部の山北です。
だんだんと寒くなり、乾燥が気になる季節になってきましたね。夏用のスキンケアから保湿重視のクリームに変えるなど、スキンケア製品を見直す方も多い時期なのではないでしょうか?

本日はそんなみなさんにおすすめしたい、クレンジング悩みに着目した新ブランドが登場しましたのでご紹介します!お得に楽しめるhaconiwa限定のキャンペーンコードも案内中ですよ〜。

美容業界初!4種類から試して選べるセレクタブルクレンジング「MERAY(ミレイ)」

MERAY

今月初めにD2Cとしてサービスをスタートした、セレクタブルビューティーブランド「MERAY(ミレイ)」。“セレクタブル”というのは実際に試してから納得して“選べる”という意味で、MERAYのクレンジングは「オイル」「 ミルク」「ジェル」「バター」の4種類のサンプルを試した上で気に入ったタイプを選ぶことができるんです。

スキンケア製品は口コミやパッケージが魅力的なものでついつい選んでしまいがちですが、実際に試してみないと自分の肌に合うかわかりませんよね。特にクレンジングはメイクの濃さや洗浄力、仕上がり感など、肌質によって千差万別。そんな悩みを解決する、美容業界初の試みがMERAYの「セレクタブルキット」なんです。

MERAY
セレクタブルキット / クレンジング

使い方は簡単!まずMERAYのWEBサイトから「セレクタブルキット/クレンジング」を購入して4種を試してみます。自分に合うクレンジングがわかったら、該当のタイプをLINEで選択するとフルサイズボトルが届く、という仕組みです。2回目以降は詰め替えリフィルが届き、季節や肌の調子に合わせてタイプを変えたり休止することもLINEで簡単にできます。

相性の良いクレンジングがわかる肌診断を試してみるのもおすすめ。定期購入の方限定で専門のスタッフがLINE上で質問に答えてくれるサービスも展開していますよ。

MERAY
フルサイズボトル

フルサイズボトルは、セレクタブルキットと同様にナチュラルなピンクが印象的なデザイン。MERAYのデザインは、haconiwa creatorsにも参加いただいているNECKTIE design officeの千星健夫さんによるもの。シンプルで清潔感のある見た目は、お風呂場に置いておいてもおしゃれな印象を与えてくれそう!

詰め替える際は、リフィルそのものをボトルに入れてセットすればOKなため中身を注ぐ必要がありません。詰め替え中にこぼしてしまったり手を汚してしまうことなく、簡単にセットできるように設計されています。

MERAY

メイクを落とすクレンジングは洗顔料より肌への刺激が強いイメージがありますが、実は界面活性剤の力で汚れを落とす洗顔料の方が肌負担が大きいんだとか(もちろん、ものにもよります)。そこで重要なのが、乾燥しにくいクレンジングを選び、洗顔料を使わずに乾燥を防ぐこと。肌にやさしいMERAYのクレンジングは、ダブル洗顔を卒業したい方や本当に自分に合ったスキンケアを見つけたい方に効果的です。

haconiwa限定ギフトコードでお得に試してみて!

MERAY
この記事を読んだ方限定で、「セレクタブルキット/クレンジング」が500円OFFで購入できるギフトコードをご案内します。カート画面のギフトコード入力欄に以下のコードを入力してご利用ください。

ギフトコード:haconiwa

新しいスキンケアの選び方を楽しめるMERAY。自分用にはもちろん、友人へのプレゼントや男性の方にもおすすめですよ。この機会にぜひ試してみてください〜!

MERAY
WEB:https://meray.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/meray.tokyo/
セレクタブルキット購入ページ:https://meray.tokyo/products/selectable?variant=selectable_lp

haconiwa限定ギフトコード
使用条件:「セレクタブルキット/クレンジング」の定期購入のみ対象です。ご利用はお一人様1回までとなります。

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S