INFORMATION

INFORMATION:フリーアドレス制導入とリモートワーク継続について

INFORMATION:フリーアドレス制導入とリモートワーク継続について

haoconiwa編集部よりお知らせです。

「haconiwa」を運営するRIDE MEDIA&DESING株式会社は、リモートワークによる働き方の変化への対応と、職種を超えたコミュニケーションの活性化を進めるため、2020年9月7日よりフリーアドレス制を導入することとなりました。

また、先日より実施していたリモートワークにつきましても、引き続き実施していく予定です。

以上のことから、新規のお問い合わせにつきましては、電話での対応を中止することとなりました。haconiwa編集部宛てのご連絡につきましては、こちらのコンタクトフォームから、または下記メールアドレスまでご連絡をいただけますと幸いです。

info-haconiwa@rmd.co.jp

なお、お電話でのご連絡が必要な際も、一度上記の方法でお問い合わせをいただきたくお願い申し上げます。
お手数をおかけしまして恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

haconiwa編集部

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S