LIFE 暮らしを楽しむグッドな情報

優しい光に癒される。山と太陽がモチーフの「Warm Mountain ライト」

優しい光に癒される。山と太陽がモチーフの「Warm Mountain ライト」

毎晩のリラックスタイムのお供に。

こんにちは、haconiwaキュレーターのカナコです。
1日の疲れを癒すため、寝る前のちょっとした時間をリラックスタイムにしている方もいるのではないでしょうか。今日は、そんな時間のお供にオススメの「Warm Mountain ライト」をご紹介します。

「山と太陽」がモチーフの生命力ある存在感

2002warmmountain_01
「山と太陽」からインスピレーションを受けた「Warm Mountain」ライト。いつもそこにある「山」と、温もりを持って見守る存在である「太陽」のように、優しく温かな光でお部屋を満たしてくれます。

さらに、自然の雄大さを感じさせるような「生命力」あるデザインには、どことなく「懐かしさ」を感じませんか?もっと柔らかな光と心懐かしいデザインの組み合わせで、いつも以上にリラックスできる空間を演出できそうですね。

自分好みに、いろいろ楽しめる!

2002warmmountain_02
Warm Mountainライトは、ただのライト機能だけでなく、中に好きなものを入れて自分好みに使うことも出来るんです。例えば、植物を育てたり、アクセサリーを置いたりと、色々とアレンジすることで、自分らしいインテリアとして楽しめます。

ランプシェード部分は分解して、取り外して洗うことが可能。ベース部分に水が入らない密閉防水構造となっているので、液体などライトに影響を及ぼすものも安心して入れられます。

職人さんが1つ1つ手作りする、唯一無二のライト。

2002warmmountain_03
職人の手作業によりひとつひとつ成型されているのもWarm Mountainライトの特徴の1つ。どれひとつとして全く同じ形にはならないんです。
製品完成までの工程で、職人さんが納得のいくまで何度も造り直しを行っており、厳選された本当に質の高いものだけをお届けしているそう。
手作業ならではの味わい深さ、そしてこだわり抜いたからこその高品質さを兼ね備えた、Warm Mountainライトはギフトにもぴったりなんです。いつも頑張っている方に「もっとゆっくり休んでほしい」という気持ちを込めて、ライトを贈ってみるのも素敵ですね。

2002warmmountain_04
Warm Mountainライトで優しい光に癒されれば、いつも以上にリラックスできて、明日からのパワーが漲るかもしれません。オンラインショップから購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜。

Warm Mountain ライト
税別価格:11000円
材質:ドイツ産ブナ材、高透過ガラス
外形寸法:150×150×116(mm)
給電:5V、USB
バッテリー:700mAh
消費電力:3w
色温度:3200K
光源:LED
電源操作:プッシュ式
https://gloture.jp/products/warm-mountain-light

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S