LIFE 暮らしを楽しむグッドな情報

“ねこの形”と美味しさに癒される!たっぷりミルクの本格派食パン専門店「ねこねこ食パン」

“ねこの形”と美味しさに癒される!たっぷりミルクの本格派食パン専門店「ねこねこ食パン」

こんにちは、シオリです。
ねこのアイテムには目がない私ですが、とってもかわいい“ねこの形”をした食パンを発見!今日は、みなさんにその魅力をお伝えしたいと思います。

かわいいだけじゃない!国産小麦とたっぷりミルクの本格派食パン。

ねこねこ食パン
「ねこねこ食パン」は、北海道産小麦を使用し、お水は一切使用せず、牛乳をたっぷり練りこんだ高級食パン専門店。ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がるミルキーな味わいを、可愛らしい“ねこの形”に詰め込んでいます。

ねこねこ食パン
形の可愛らしさに心奪われてしまいますが、お味は本格派。はちみつ、生クリーム、バターを使用した、ほんのり甘く豊かな口どけも特徴。ゆっくりと味わいたい、贅沢な食パンなんです。

いろんなシーンで楽しみたいラインナップ。

ねこねこ食パン
ねこねこ食パンには、パンそのものの味をしっかり楽しめるプレーンのほか、食事やおやつなど様々なシーンで楽しめるラインナップが揃っています。

ねこねこ食パン
プレーン(1本 500円+税)

ねこねこ食パン
チョコ味(1本 680円+税)

ねこねこ食パン
チーズ味(1本 680円+税)

ねこねこ食パン
あずき味(1本 680円+税)

どれも美味しそうで、迷ってしまいますね!
購入したその日は、焼かずにそのまま食べるとふんわり食感を楽しむのがおすすめ。翌日以降はスライスしてトースターでこんがり焼くと、外はカリッと、中はもちもち、パンの甘さも際立つそうですよ。

オリジナルアレンジで、美味しさも広がる!

ねこの形の食パンは、見ているだけでもその可愛らしさに癒されて、より食事やおやつの時間が素敵になりますが、さらに工夫をして自分だけのアレンジを加えるだけで、もっと楽しめちゃうんです!

ねこねこ食パン
トッピングで、ねこの顔を作ってみたり、

ねこねこ食パン
フルーツをぎっしり乗っけてみたり!

ねこの形で想像力を膨らませることで、食パンの美味しさもどんどん広がっていきそうです!みなさんも、ぜひいろんなアイデアにチャレンジしてみてくださいね。

全国に「ねこねこ食パン」店舗増加中!

ねこねこ食パン
ねこねこ食パンは、全国にある14の店舗で購入可能。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。近くにお店がないという方も、店舗は続々増えているのでWEBサイトやSNSをチェックしてみてください〜!

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S