LIFE 暮らしを楽しむグッドな情報

お昼から楽しめる新しいビールを提案!クラフト・ノンアルコールビールブランド「昼ビ」

お昼から楽しめる新しいビールを提案!クラフト・ノンアルコールビールブランド「昼ビ」

こんにちは、haconiwa編集部の山北です。
突然ですが、皆さんは「お昼からビールを飲んでリフレッシュしたい!」と思ったことはありませんか?そんな願いを叶えてくれるノンアルコールビールが先日発売されましたよ〜!

お昼を解放するクラフト・ノンアルコールビール「昼ビ」

2009_hirubi_01

8月21日から新たに発売されたクラフト・ノンアルコールビール「昼ビ」。”ポジティブな背徳感で、わたしを解放。”をテーマに、おいしさとヘルシーさにこだわったクラフトノンアルドリンクです。
市販されている多くのノンアルドリンクが、ビールとは異なる原材料を用いて製造を行う中、昼ビはビールと同じ麦芽100%で作られた今までにないドリンクに仕上がっています。さらに、食事にも合う飲みやすいテイストに作られているので、ランチタイムに昼ビを味わうこともできますよ。

2009_hirubi_02

そんな昼ビは、”人生を良くする”をテーマに、夫婦で経営しているデザインファームthe Tandem合同会社から生まれたブランド。代表の松永さんは、実は元々ビールが苦手だったそうで、自分でも楽しめるビールを作るために世界のビールやノンアルコールビールを試して模索していました。そうしていくうちに、日本のノンアルビールは人工甘味料や添加物で作られているため美味しいものが殆どないことや、酔うことよりも“ありのままに解放すること”で気分がアガることに気づいたんだとか。

このような体験から試行錯誤の末、ビールが好きな人もアルコールが苦手な人も楽しめる昼ビが誕生しました。今までは、ビールといえば仕事終わりの夜に飲むものといった印象がありましたが、昼ビはそんな時間帯のイメージすらも取り外し、新しいお昼の可能性を提案しています。どんなタイミングでも罪悪感なくビールの解放感を味わうことが出来るのは嬉しいですよね。

今なら発売記念価格で販売中!

2009_hirubi_03

今回の発売を記念して、今だけ限定で通常よりお安く昼ビをゲットできるキャンペーンを実施中です。ビール好きな方はもちろん、お仕事中にリフレッシュしたい方や車の運転が多い方、健康が気になる方にもおすすめです。昼ビは、オンラインショップにて6缶セット・24缶セット・24缶定期便の3タイプを展開しているので、用途に合わせてお選びくださいね。

今後、飲食店やイベント等でも販売予定だそうなので、気になる方は昼ビInstagramもぜひチェックしてみてください〜。

昼ビ
価格:200円(税抜)
販売形態:6缶・24缶セット, 24缶定期便
公式サイト:https://hirubi.com/

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S