LIFE 暮らしを楽しむグッドな情報

お家にいながら台湾、香港、中国のデザイナーズアイテムをGETしよう!Pinkoiの「アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜」フェアに注目。

お家にいながら台湾、香港、中国のデザイナーズアイテムをGETしよう!Pinkoiの「アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜」フェアに注目。

こんにちは、haconiwa編集部です。
暑い夏も終わりに差し掛かり、次第に秋を感じる涼しい季節になってきましたね。

そんな秋に使いたくなるファッションアイテムを集めた注目のフェアが、アジア最大級の海外通販サイト「Pinkoi」にて現在開催中。日本ではなかなか手に入らないアジアの個性的なデザインや、デザイナーが作る魅力的なアイテムに出会えるそう。お得なキャンペーン情報も盛りだくさんなので、さっそく詳しくご紹介してきますね!

台湾発の海外通販サイト「Pinkoi(ピンコイ)」とは?

Pinkoi

「Pinkoi」は、台湾発・アジア最大級の海外通販サイト。世界各国のデザインプロダクトを、デザイナーから直接購入することができるのです。台湾、香港、中国、タイ、日本など、各国で活躍する今アツいデザイナーがたくさん集まっているので、アジアの最新の雑貨やファッションに出会うことが可能。思わず手が伸びてしまうようなユニークでデザイン性に富んだ商品が数多く並んでいるので、サイトを見ているだけでもワクワクしてきます!

特に現在は、海外旅行が思うようにできない状況ですよね。そんな今でも、Pinkoiなら気軽に海外の商品をゲットできちゃいます!ちょっとした旅行気分を味わいに、Pinkoiを覗いてみるのも楽しいかもしれません。

楽しく、お得に、個性的なデザイナーズアイテムに出会える「アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜」が開催中!

Pinkoi

そんなPinkoiにて、2020年9月1日(火)〜9月30日(水)の期間限定で気になるキャンペーンが開催中なんです!

その名も、「アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜」。新しいファッションを取り入れたくなる秋に、アートを感じる“靴”と“バッグ”に注目。厳選されたブランドが手がけるまさに“アートな秋”を感じるような、オリジナリティ溢れる靴とバッグが集結しています。

様々な割引特典も行っているので、いつもよりお得にファッション小物を購入できるチャンス。これは、活用しない手はないですよね!

秋らしい4色「Red」「Green」「Blue」「Yellow」から、あなたはどれを選ぶ?

Pinkoi

「アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜」では、秋にぴったりな「Red」「Green」「Blue」「Yellow」の4色ごとにアイテムを展開しています。カラーごとにアイテムを探すことができるので、秋に身に纏いたいファッションを想像しながらアイテムを見比べられるのが便利です。

赤色がお好きな方はRedのページを、緑のアイテムが気になっている方はGreenのページを、というように、好きな色をピンポイントで探すのも良いですし、4色全部を眺めて自分にぴったりのカラーを探すのも楽しそう。

普段はブランドごと、またはアイテムのカテゴリーごとに探すことが多いと思いますが、その探し方では辿りつけないアイテムに出会えるのは、このキャンペーンならではですよね!

人気ブランドが集結!個性豊かなデザインが魅力的な靴とバッグ。

そして、本キャンペーンに参加しているブランドのラインナップにも注目!日本ではなかなか出会えない、アジアの注目ブランドが今回のキャンペーンに多く参加しているんです。すでに気になるブランドがあるという方は、欲しかったあのアイテムをお得にゲットできるチャンス!初めてPinkoiをチェックするという方は、新しいブランドを知ることができるチャンスですよ〜!

全部をここでご紹介することはできませんが、魅力的なブランド・アイテムの例として、私が思わず「欲しい!」と思った素敵なブランドのアイテムを4色カラーごとにご紹介。参考にしていただけたら嬉しいです。

【Red】「H THREE」のローファーヒール

H THREE

まず、「Red」から選んでみたのは、以前haconiwaでもご紹介した台湾のシューズブランド「H THREE」のローファーヒール

落ち着いたボルドーのカラーが美しく、パンツやスカートなど様々なお洋服に合わせやすそうな靴です。「H THREE」のアイテムは、一足一足丁寧に筆で色付けされた濃淡のあるグラデーションが魅力的。どのシューズも美しい色合いを引き立たせる洗練された形に仕上げられています。

【Green】「NOUR」のオックスフォードシューズ

NOUR

「Green」で気になったのは、ピスタチオカラーが素敵なこちらの靴。同じく台湾発のハンドメイドシューズブランド「NOUR」のオックスフォードシューズです。

足の甲を覆うアッパーにはステッチが施されておらず、「NOUR」のコンセプトであるすっきりとしたシンプルなスタイルを表現しているそう。足元から全身を彩ってくれそうな、ずっと使いたくなるアイテムですね。

【Blue】「Femance」のバッグ

Femance

香港のバッグブランド「Femance」が手がける個性的なカタチのバッグも素敵!お花からインスピレーションを受けて作られた扇型のコロンとした見た目は、ファッションのワンポイントになること間違いなしです。

持ち手の部分は長さ調整できるので、ショルダーバッグとしても楽しめるそうですよ。

【Yellow】「AMEET」のレザーバッグ

AMEET

「Yellow」で見つけた、中国発の革製品ブランド「AMEET」のバッグも見逃せません!

「AMEET」のフラットなデザインを追求してできたレザーアイテムは、革製品とは思えないほど鮮やかな色が施されたものばかり。こちらのショルダーバッグはカラー展開も豊富なので、手持ちの洋服と相談しながらお気に入りの色をチョイスしてみるのもいいですね。

どれもデザイナーさんのこだわりを感じる、人気上昇中のブランドばかりです。日本国内ではなかなか出会えないブランドが集まっているので、周りの友達とは一味違った靴やバッグを手に入れることができますよ。

アートな靴やバッグで彩る、秋の先取りコーディネートをご紹介!

ここからは、「アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜」で販売中の靴やバッグを使った、実際のコーディネートをご紹介したいと思います!「Red」「Green」「Blue」「Yellow」の4カラーを意識して小物を選ぶことで、いつものファッションが秋の装いに早変わり。みなさんは、どの組み合わせがお好みですか?

●Yellow×Yellow

Pinkoi

まずは、Yellow×Yellowのコーデから。香港のシューズブランド「The third Story」のブーツに、コロンとした丸い形が可愛らしい「AMEET」のバッグを合わせてみました。

靴とバッグをどちらもYellowカラーで統一することで、簡単に全体がまとまった印象になります。スカートはブラウン系のお色を選ぶことで、一気にオータムコーデの出来上がりです。

●Red×Red

Pinkoi

お次は、Red×Redのコーデ。ヒールの赤色がパッと目を引く「H THREE」のシューズと、上部のウェーブラインが特徴の「WARM STUDIO」のバッグは、落ち着いたタイトスカートに合わせてシルエットの美しさをアピール。

色の中でも“Red”は普段使いが難しそうなイメージがありますが、シンプルな服装に合わせることで大人っぽい落ち着いた雰囲気になります。

Pinkoi

ちなみに、同じアイテムを使った組み合わせでも、スカートやソックスの色を変えるだけで印象がガラッと変化しますよ。

過ごしやすい気温が続く秋は、小物遊びでファッションを思い切り楽しむことができる、お洒落にぴったりな季節なので、いろんな組み合わせを見つける作業も楽しめそうですね!

●Red×Yellow

Pinkoi

カラーにとらわれず、好きな色の靴とバッグを組み合わせてコーディネートを楽しむのもGOOD。

先ほどの「Red」のバッグと、「Yellow」のブーツを合わせてみました。同じ革小物でも、素材感の異なるアイテムをチョイスするだけでよりメリハリのあるコーデになりますね。

●Green×Yellow

Pinkoi

色だけ聞くと派手になってしまいそうな「Green」と「Yellow」の組み合わせにも挑戦してみましたよ!

「Green」から選んだのは、台湾のシューズブランド「AIKA HANDMADE SHOES」が手がける、かかと部分に花柄が描かれたシックな靴。後ろ姿も美しく演出してくれるデザインが魅力です。そこに「Yellow」のバッグを合わせてみたら、控えめなトーンの足元に鮮やかなバッグが映えるコーデに。様々な色で遊ぶことで、一層気分も上がります。

●ワンポイント使いも!

Pinkoi

ここまでは色の組み合わせを楽しんでみましたが、個性的なアイテムはコーデのワンポイントとして楽しむのもおすすめです。

香港のシューズブランド「House of Avenues」の個性的なデザインのアイテムは、シンプルなファッションに合わせることでより魅力が際立ちます。小物を中心にその日のコーディネートを考えてみるのもありですね。

靴やバッグを通販で購入するのは少し不安に思う方もいらっしゃると思いますが、どのアイテムもしっかりとした作りで使いやすいアイテムばかりでした。もし気になる点がある場合、Pinkoiでは自動翻訳を使ったお問い合わせ機能でデザイナーと直接やりとりができるので、実際に購入する際は試してみてくださいね。

送料無料やプレゼント企画など、お得なキャンペーン実施中!

Pinkoi

Pinkoiのアイテムはご紹介し切れないほど種類豊富なラインナップ。波形のラインが魅力的な「Femance」のお花のカラーをモチーフにしたバッグなど、Pinkoiにはまだまだ素敵なアイテム盛り沢山です。

そんなPinkoiのユニークなアイテムが揃う「アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜」では、対象ショップ単一での商品を10,000円以上(送料除く)ご購入で、送料が無料になるキャンペーンを実施中!さらに、シューズ&バッグカテゴリーの中から合計で20,000円以上(送料除く)の購入で2,000円OFFの割引も行っています。いつもよりお得に秋の小物を揃えられる今だけ限定のスペシャルキャンペーンです。

また、これに伴いSNSのキャンペーンも開催しています。Twitterでは、Pinkoi公式アカウントのフォロー&RTで、Pinkoiセレクトの靴&バッグがゲットできるプレゼント企画を開催中。RedとGreenのプレゼント応募期間はすでに終了してしまいましたが、Blueカラーのアイテムは9月17日(木)〜23日(水)、Yellowのアイテムは9月24日(木)〜30日(水)の期間中に応募できるそうなので、ぜひ参加してみてくださいね!

さらに、haconiwa限定クーポンも……!

そして、ここまで読んでくれたみなさんに、嬉しいプレゼントが……!!なんと、この記事を読んでくださった方に向けて、Pinkoiで6,000円以上(送料除く)のお買い上げで、ご購入金額から500円引きになる「haconiwa限定クーポン」を発行中なんです。ご利用の際は、購入のページにてクーポンコード 「@artsofautumn 」を入力してください。このお得な機会を利用して、ぜひショッピングを楽しんでみてください!

Pinkoi

バタートーストがモチーフになったデザインと、ユニークな色使いが目を惹く「YIZISTORE」の「バタートーストポシェット」も見逃せませんね!

今年の秋は、ここでしか買えないアジアのデザイナーズアイテムでコーディネートを彩ってみてはいかがでしょうか?

Pinkoi アートな秋の靴とバッグ 〜Find your color〜

開催期間:2020年9月1日(火)〜9月30日(水)
特設ページ:https://pinkoi.me/2FqwCSx
Twitter:https://twitter.com/PinkoiJP
Instagram:https://www.instagram.com/pinkoijp/

【haconiwa限定クーポンについて】
クーポンコード:@artsofautumn
内容:Pinkoiで6,000円以上(送料除く)のお買い上げで、ご購入金額から500円引き
有効期限:2020/9/18(金)〜9/30(水)23:59まで
使い方:カート(決済)画面の「クーポン、P Coins、ポイント、ギフトカード使用」から、「クーポンを使用する」を選択し、「クーポンコードを入力」をクリックしたうえ、入力欄に上記クーポンコード(@マークから)をご入力ください。

【備考】
※別途、関税(消費税・立替手数料など含む)が発生する場合があります。
※商品価格は、為替レートにより変動する場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の影響により、国際郵便物の配達に遅れが生じる可能性があります。

Pinkoi(ピンコイ株式会社)
https://jp.pinkoi.com/

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S