LIFE 暮らしを楽しむグッドな情報

おうちでもアウトドアでも使える、新しい“はんてん”「コンフリーパッカブルはんてん」

おうちでもアウトドアでも使える、新しい“はんてん”「コンフリーパッカブルはんてん」

こんにちは。haconiwa編集部 moです。
だんだん肌寒くなり、上着が必要な季節になりましたね。本日は、おうちでもアウトドアでも、男性も女性も使える新しい“はんてん”をご紹介したいと思います。

これまでにない、オシャレで新しいはんてんスタイル

はんてんといえば、昔ながらの羽織物というイメージがありますが、本日ご紹介する「コンフリーパッカブルはんてん」は、オシャレで新しいスタイルを楽しめる、これまでにないはんてんなんです。

hanten_01
快適を意味する「COMFORT(コンフォート)」と、羽のような軽さをイメージした「FLY(フライ)」を合わせたネーミングのとおり、ふわっと軽い着心地で、長時間着ていても肩がこることもなく快適な、はんてんです。

hanten_02_
ミリタリーコートのライナーから着想を得たというデザインは、おうちだけでなく、アウトドアにもぴったり!カラーの組み合わせや前合わせのテープ使いなど、ディテールにもこだわりが詰まったデザインです。

hanten_03
やや大きめのワンサイズ展開で、女性ならオーバーサイズでゆったり目に、また、パーカーなどと組み合わせてアウター風にも。男性も着用できるサイズ感なので、家族でお揃いにしたり、一緒に着回したり出来そうです。

簡単収納&リバーシブルでも使える!

hanten_02
約430gと 一般的な500mlのペットボトル飲料よりも軽いコンフリーパッカブルはんてん。こんなふうに折りたたんで付属の袋に収納する事ができる、パッカブル仕様なんです。かさばらないので、持ち運びにも便利ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また内ポケットは、スマートフォンやミニ財布を入れることもできるので、手ぶらでお出掛けしたい時にも便利。
さらに、リバーシブルで着用できるので、その日の気分やコーディネートによって表・裏を変えて楽しむことが出来るんです!

hanten_05
コンフリーパッカブルはんてんは、全5柄。無地の他に、転写プリントの「ARAN KNIT(アランニット)」「FAIR ISLE(フェアアイル)」「COSMIC(コズミック)」といった、遊び心のあるデザインもありますよ。是非お気に入りを見つけて、この秋冬のファッションに取り入れてみてくださいね〜!

コンフリーパッカブルはんてん

価格:4,900円(税抜)
サイズ:バスト79~94cm、身長154~162cm
重さ:約430g

オンラインショップ:https://www.concierge-net.com/shopdetail/000000001507/

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S