LIFE 暮らしを楽しむグッドな情報

オンライン診断で自分に合ったサプリを提案。漢方由来のパーソナルサプリメント「NEOTAO」がクラウドファンディング実施中

オンライン診断で自分に合ったサプリを提案。漢方由来のパーソナルサプリメント「NEOTAO」がクラウドファンディング実施中

こんにちは。haconiwa編集部のcococoです。
日増しに寒くなるこの季節。季節の変わり目はどこか身体が重かったり不調を感じたりする人も多いのではないでしょうか。そんな身体の悩みを根本から改善して新しいライフスタイルを提供してくれる、今注目のサプリメントブランドがクラウドフェンディングを開始しました!

“なんとなく”の不調を改善。パーソナライズ漢方サプリメント「NEOTAO」

株式会社emy productsが10月15日(金)よりクラウドファンディングを開始した、パーソナライズ漢方サプリメント「NEOTAO(ネオタオ)」。目標である100万円の資金調達をわずか初日で達成するなど、今注目のプロジェクトなんです。
NEOTAO
「NEOTAO」は、東洋医学を見直して現代の人向けにアップデートした新しいD2Cブランド。個人の体調や悩みに対して3分ほどのオンライン無料診断を行い、その結果に応じた漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案。漢方医 木村好珠さん監修のもと、なかなか取れない疲れや、むくみ、女性の周期特有のいらいらなど、”なんとなく”の不調を改善するサポートを行なっています。

自然由来の素材を使用した、根本改善を目指すサプリメント。

NEOTAOは、「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」という声に応えるため、東洋医学を見直し、アップデート。基本の漢方原料をベースに、体調に合わせたオリジナルの調合を選べるサプリメントとして提案してくれます。

NEOTAO
NEOTAOのサプリメントに使われている漢方原料は全19種類。巡りのバランスをサポートしてくれる「ナツメエキス末」や、不足している気力を補って健康面をサポート「キバナオウギ茎エキス末」、身体の芯からぽかぽかに「ショウガエキス末」など、日々の体調の悩みを解消してくれる漢方が集まっています。化学的に作られたものではなく、自然由来の成分なので安心して続けられますね。

NEOTAO
NEOTAOの魅力は、漢方由来の成分からつくられる、自分の為だけのサプリメントということ。漢方医の木村好珠さん監修による、15問ほどのオンライン無料診断に答えると、自分の今の悩みに合わせたサプリメントを導き出してくれるんです。

NEOTAO
このように、答えやすい質問でさくさくと簡単に進めることができます!

NEOTAO
診断を終えると、結果をもとにあなたに合った自然由来(漢方原料)成分を取り入れたサプリを提案してくれます。使われている漢方の詳しい効果や、悩んでいる部分でのアドバイスもあり、より自分の体調の理解を深めることができますよ。

服用は、1日1袋を目安に、たっぷりのお水と一緒に飲むだけ。お水をたくさん飲むことで、カラダの巡りをサポートしてくれるんだとか。

デザイナー田中せりさん監修の洗練されたパッケージデザイン。

NEOTAO
アートディレクションは、以前haconiwaでもご紹介した「飲める文庫」や、森美術館「アナザーエナジー展」、GOOD GOODS ISSEY MIYAKE「PACKAGE」などのデザインを手掛けた田中せりさんが監修。「漢方」「東洋医学」に対する”昔ながら”のイメージを一新するべく、デザインやクリエティブにもこだわっているんです。カラフルで、のびのびとしたグラフィックのパッケージは、飲み終わった後も取っておきたくなりますね。

NEOTAO
箱の中には、持ち歩きやすい個包装が30袋入っています。コンパクトなパッケージで、仕事先や旅行先などにも持っていきやすい!箱だけでなく、個包装にもしっかりデザインが施されているのも嬉しいですよね。

NEOTAO

かわいいパッケージがお部屋に置いてあると、テンションも上がりそう。体調を気遣うギフトとして、ご友人やご家族の方に贈るのにもおすすめです◎

自分の悩みに合ったサプリを提案してくれる「NEOTAO」。CAMPFIREプロジェクトは11月21日(日)までとなりますので、気になる方はお早めに!

パーソナライズ漢方サプリメント「NEOTAO」
CAMPFIREプロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/409955
プロジェクト期間:2021年10月15日(金)〜11月21日(日)
公式Instagram:https://www.instagram.com/neotao.official/

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S