LIFE 暮らしを楽しむグッドな情報

アルファベットで選べる国産ワインブランド「NUMBER WINE」

アルファベットで選べる国産ワインブランド「NUMBER WINE」

こんにちは、haconiwa編集部のシオリです。
今日は、ギフトにぴったりのワインをご紹介します。

アルファベットで選べる27種類の100%ジャパニーズワインブランド

numberwine
「NUMBER WINE」は、自分の「リセットタイム」のために生まれたワインブランド。忙しく過ぎる日々から一歩離れ、自分を認め、ゆっくりと愛すべき時間を過ごしてほしい、そんな想いから誕生しました。

注目したいのは、商品のラインナップ。アルファベットA~Zに♡がプラスされた、全27種類のオリジナルフレーバーワインが用意されているんです!

numberwine
選ぶのが難しいと思われがちなワインですが、贈る相手や自分のイニシャルをチョイスしてみたり、好きなフレーズの綴りをセットにしてみたりと、アルファベットから選ぶことが可能。ワインをいつもと違った観点から楽しむことができるのは、面白いですよね!

自分のリラックスタイムに。大切な人へのギフトに。

100%国産のぶどうを使っているというNUMBER WINEのワイン。産地やぶどうの種類からではなく、アルファベットから選ぶことで、新しいワインとの出会いがあるかもしれません!

numberwine ギフトボックス

numberwine ギフトボックス
ギフトボックスもあるので、贈り物にもぴったり。

また、NUMBER WINEは売り上げの1%を環境保護団体に寄付しているのだとか。そんな自然に寄り添うNUMBER WINEのワイン。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

EXHIBITION

いまオススメの展示・イベント

//*---- ▼ ここからSNS ----*// WEAR_ロゴ OMIYAGE CLIP H A C O N I W R E T S